バルセロナで世界水泳開催中!

親にテレビでやってるよーといわれ、実はそんなに重要なイベントだったんですね・・・。(日本で放映されるほど・・・)

家から徒歩5分のところに会場があって、地味な感じに、告知っぽいものはされていたので

”あーやってるんだー、ふーん”くらいでスルーしていたのです・・・。

でも、バルセロナ水泳、じゃなくて世界水泳だから、いちおう規模は世界レベルなのですね。

しかし気配すらない・・・ 会場が山の上だからなのかしら?

いちおう、こんな感じでポスターは、会場近くには張ってある(でも知ってる限りでひとつだけ)

うーん、なんともシュールでダリを思わせるようなデザイン(と思うのは私だけでしょうか?)

そして右がわのお兄さん、近くでみるとやけにリアルでちょっと焦ります・・・ 近影をする勇気がでませんでした。(なぜフォトショップしなかったんだろうか・・・)

 

気がつかなかったけど、たて看板もありました。

(毎日通ってるのになぜ気がつかなかったのでしょう・・・というかかなりシンプル・・・)

シンクロスイミングの会場。Palau Sant Jordiってコンサート会場だったような。

プールがあったのか・・それとも巨大ビニールプール?(そんなわけないやん!と思わず自分でつっこみ・・・)

きっと私がしらないところにプールがあるのでしょう(笑)

あと4日、きっと親にいわれなかったら、スルーしてしまった世界水泳@バルセロナ。

 

いちおう遅ればせながら・・がんばれニッポン!

Leave a Comment